デス書き込み
他の要領のいい人には、そんなに仕事を押し付けないのに、私には、一人で3役もあれもこれもしろと言い出して、しまいには、よかれと思ってしたことを否定しやがって! 分け隔てなく、みんなに同じ対応をしてほしくて、言いたいことが言えない私みたいな人には、仕事を押し付けるのは、モラハラみたいなのでそういうことは、二度としてほしくありません。 人が言えないと思って、何でもかんでも押し付けやがって!自分の思い通りになると思うな!自己中心的な所を直せ。
0
上司に変わってほしい 8時間 0 コメント 17 アクセス 0

デス書き込み
40代の典型的アスペ糞上司。空気読めないしこっちが傷つくようなこと平気で言うし喋りだしたら止まらなくて3分で済む話を30分かけてネチネチするしこっちの話は聞く耳持たずで言いたい放題言ったら勝手に自分のデスク帰っていくのマジいい加減にしろ。 期限のある仕事抱えて忙しいときに思いつきで新しい仕事振ってくんなボケが。それ手が空いた人がやるようになってた仕事だろ、あえて私がやる必要ないやつだろ。 ミスにも入らないような小さい失敗見つけてネチネチネチネチ朝っぱらから静かなオフィスで説教しやがってふざけんなよ。前任者からろくな引き継ぎも受けてない中マニュアルに沿って仕事覚えてる最中なのに自分ルールのくっっっそ細かい運用横からガンガン押し付けてきやがって。しかもそれも言われた通りにやってたら自分が言った内容忘れて結局ケチつけてくるし頭狂ってるの? もう体中の穴という穴から血噴き出して内蔵ドロドロに溶けて悶絶して死ね!!死ね!!!!!!
0
上司に死んでほしい 12時間 0 コメント 20 アクセス 0

デス書き込み
おいおい! この時代に男で免許ないって… 免許ないから両替いかない、開店作業遅れる、免許ないから移動する店舗ない… どんだけ残念なんだよ 致命的ですな(笑) あら探しが大好きで、その日のターゲット見つけてはストーカーのようにまとわりついて真っ赤な顔し罵倒して、優越感に浸る。 上司のくせして、人は育てられないし、前店長から売上も評判も最悪。 お前だよ。お前 早くチャリで店舗移動して。 皆が願うことだから、早くして。 早くチャリこいで移動して。 マジ、ウザイからさ。 お前のチャリ見ない日は従業員が、 お♡だ♡や♡か なんだよ。バーか(笑)
0
上司に辞めてほしい 15時間 0 コメント 10 アクセス 0

デス書き込み
盆休み1日返上で仕事するって言うたら、「俺も行く」って珍しいこと言うから、仕事するのかぁって思ってたら、ちょっとやっただけで寝よった!怒 盆休みは元気に5日遊びまわってて、なんで仕事は寝るねん!怒 仕事しに来たんやの~て、寝に来たんかい!怒 寝たらこっちが起こすまで起きひんやんか!怒 夜中まで寝るんかい!怒 働けボケー! 手伝えボケー! 働かんのやったら会社閉めてまえー!大激怒
0
上司に変わってほしい 21時間 0 コメント 15 アクセス 0

デス書き込み
じょうしがいつもいう「きみがかわいいよ」という言葉にうんざりしています あの言葉を聞くと背筋も凍るし、仕事のパフォーマンスが0.1倍ぐらいになっていると思います そのせいで仕事でミスがでると、「きみはかわいいからゆるすよ」と言われさらに0.1倍 私は普段から0.01倍の仕事のクオリティしか出せません。 やめてください
0
上司に辞めてほしい 2日 0 コメント 17 アクセス 0

デス書き込み
イケナイ事でもしてんのか? 目の下のクマがヤバイし体臭も臭い! 呂律が回らず、キレやすく、キャパが狭い! だから50で独り身なんだよ! 周りから厄介者だと思われてんのに気づかないくそジジイ! 私より一年早く入社してるだけ、 部署も違うのに俺は上司だ!先輩だ? ランチ代を経費で落として会社の車を改造して何が俺は常識人だよ! 何がヘッドハンティングだよ! 会社の規模見て物を言え! 子供と生活しなきゃいけないのにお前のせいで転職を余儀なくされた! お陰で大手勤務になっただろ! 条件良くてもまた子供との時間が減るんだよ! くそやろー!マヂで地獄見てこいや!!
0
上司に死んでほしい 5日 0 コメント 19 アクセス 0

デス書き込み
職場で髪の毛の色が明るいと文句言われた〜 明るさレベル2でも陽に当たったり、ドライヤー、アイロンしたら明るくなるの仕方なくない? 外遊びとかプールの監視に付かんで良いなら明るくならんのやけど。 髪をセットせんで寝癖のまま仕事して良いなら明るくならんのやけど。 暗くして欲しいなら、まずは上の人達が暗くしてくれんと下の人に示しがつかんのやないん? そもそも髪を染めるのもタダじゃないんやけ暗くして欲しいなら金出せっち感じ‼︎ 文句ばっかり言って何してくれるワケでもないのに。 髪が暗いとやる気出らんし、気分的にも落ちるけね〜 とりあえず一旦暗くして運動会前に少し明るくしよ。
0
上司に死んでほしい 6日 0 コメント 19 アクセス 0

デス書き込み
私に裏切られて人間不振になると、ほざいている悲劇のヒロインババアと1日勤務。 ムカつくしウザいし、とりあえずヤられたらヤり返して相手が悲しんだり、苦しむ姿を笑いながら見てやりたいからね♡ 今日は挨拶程度の必要外は喋らないと今まで通りの態度で仕事することを徹底してやった‼︎ 私が普通の態度で仕事してくるけイラつくやろうね。 しかも悲劇のヒロインババアも挨拶程度の必要外は喋りかけて来んし、被るはずの休憩も来んかったけね〜 私がワザと邪魔になる所に立ってたら当たらんように避けて行くけウケる(爆笑) 悲劇のヒロインババアは影でコソコソ周りに言いふらして苦しめたいんやろうけど、後で痛い目見るのアンタだよ☆ イラつかせるのも影で周りに言わせるのも私の思惑通りだからね♡ さぁていつ実行しようかなぁ♡
0
上司に死んでほしい 6日 0 コメント 20 アクセス 0

デス書き込み
家族経営の小さい会社のくせに家族以外の社員を奴隷のように思ってる常識はずれのクソ社長。自分の息子は朝遅く出てきて掃除もしない、会社の中の整理もしないのが当たり前のくせに、私が何か一つでもできてないといきなりキレてわーわー怒鳴る。うるせーんだよ。沸点がわからないうえに怒るポイントがいつもずれてる。おまけに自分の気分で八つ当たりしてくるしまじで情緒不安定すぎ。全てが自分の思い通りにいかないと不機嫌になる60過ぎのクソジジイ。いい加減にしろよ。ガキかてめーは。自分以外の人間をみんな都合よく使おうとしてんじゃねーよ。最近物忘れがひどくて自分が言われたこと忘れてるくせに私が怒られるし、まじでふざけんな。ボケ老人は早く死ね。
共感されています 0
上司に死んでほしい 4週間 2 コメント 382 アクセス 3

デス書き込み
あなたが営業マンとして仕事をしていた10年前は、あなたのやり方が通用していたのかもしれません。 しかし、時は流れました。 私からもお伝えしていますが、あなたが以前、店長として勤めていた会社は潰れてしまっています。 売上が上がらずに倒産してしまいました。 過去の実績を誇張されても、倒産している過去の会社の自慢をされても、全く説得力がありません。 むしろ、倒産という同じ道を辿ってしまうのではないかと不安な気持ちが強くなってしまいます。 そんな無意味な話を聞いていると心がザワついてきます。 最近、売り上げが伸びていません。 あなたの言っている通りに営業していたつもりです。あなたの提案通りに全ての作業を滞りなく行いました。 売上が上がらずに代表とのミーティングは毎回、殺伐とした雰囲気になっています。 以前の職場であなたが店長として働いていたことは、あなたから10回以上、聞いています。 半年間、あなたの言う通りに営業をしてきましたが全く売り上げが伸びません。 周りの方達も心配していましたが、あなたの営業方法は今の時代では通用しないのではないではないでしょうか。 自分で思っているほど、あなたは好かれていませんし、仕事が出来る人だと思われていません。 社内行事の時に時折ちらつかせる、あなたの自己中心的な振る舞い、更には人によって態度を大きく変える代わり身に他部署の方達は若干、引き気味です。 この様な振る舞いが、あなたの人望の無さにつながっていると思います。
0
上司に辞めてほしい 4週間 0 コメント 217 アクセス 2

デス書き込み
あんたは涼しい快適な事務所にずっといるからわからないんだろう、こっちの持ち場が暑いのが。エアコン25度でも午後には28度位まで上がる。それ以上の温度設定にしてしまうともう熱風になってしまって、頭が痛くなるし意識が飛ぶ。仕事にならない。でもずっと25度で毎年何とか乗り越えてきた。あんたが来るまでは。私が出勤した時に25度にしたのに、何で勝手に温度上げるかね?節約?これじゃ寒いだろうと気を利かせているつもり?家じゃないんだからさ。27度にされると、手元の温度計が30度差しているんだけど。熱中症で殺す気か?明日も頭上のエアコンから熱風吹き出し初めたら、事務所に乗り込んでやる。つか一度見に来いや、そして30分でもいいからドライヤーのような熱風浴び続けてみろや。こっちは毎日8時間浴びているんだけどさ。
共感されています 0
上司に死んでほしい 4週間 2 コメント 212 アクセス 4

デス書き込み
気持ち悪いんだよ。「いい匂いがする」っていうのがセクハラだって分からないのかよ。じろじろ見てくるんじゃねえよ。きもいオッサン!!セクハラについての講義を受けてこいよ。女性社員がみんな苦笑いとか嫌な顔をしているのに全然気づかないなんてバカじゃないの? こっちはまじめに仕事してるのに、女子大生とか高校の制服がどうのとかうるせえんだよ。まともな男性だと思っていたのにマジで見損なった。あんたのせいで仕事やめたからな。あんたがセクハラさえしなければ、大好きな写真の仕事を続けてたはず。ほんと迷惑です。考え方を直してください。
0
上司に変わってほしい 4週間 0 コメント 204 アクセス 0

デス書き込み
てめぇの都合でころころ会社の決まりを決めんな。 こちとらそれに振り回されてうんざりなんだよ。 そして自己中極まりねぇ。 俺だけじゃねーよ、辞めたいって思ってる人たちは。 12人の足場作業員全員がてめぇの都合やらなんだか知らねーがそれに振り回されて毎日ストレスマックスだわ。 ただでさえ重労働なんだからなぁ。 辞められたら困るだ?辞めないでくれだ?知っこっちゃねーよ! てめぇがやってんの法律触れてるから、善者ぶるんじゃねぇ。 俺を解放してくれ、自衛官にならせてくれ。 てめぇ1人の為に働くクソつまらねぇ仕事はさっさと辞めちまって億人の為にはたらきてぇんだよ。 てめぇの力になるだけムダだ。 残業代はねーし連休も2日、3日しかねーし日曜は仕事入れてきやがるし。 つか、連休に仕事入れんじゃねぇよ。 足場から落ちて死んでくれねぇかな。 つか、ラチェットで脳天突き刺してやるか?なぁ? 歩けなくしてやるか?死ねよクズ。
0
上司に死んでほしい 4週間 0 コメント 201 アクセス 4

デス書き込み
余計なお世話するなあほ!おまえのせいで、こっちは他の人に嫉妬されて嫌われて、仕事をやめる羽目になったんだけど!どう責任取ってくれるの?どうせフォローするなら他の人の勘にさわらないようにやってほしいし、それができないなら私に関わってほしくなかった。 あんたのせいで、こっちは周りから睨まれて嫌がらせされて、媚びてるとか言われて、辛い目に逢ったんだよ!もう本当にKYが!仕事ができても人の上に立ってうまいこと使えないやつは能無しじゃ!おまえなんかと仲良くしなかったらよかった。
共感されています 0
上司に死んでほしい 4週間 2 コメント 176 アクセス 0

デス書き込み
当時のプロジェクトが失敗に終わってしまった一つの要因として、あなたが採っていた体制管理に誤りがあったことは自明のことでしょう。あのとき、私がどれだけ体制変更を提言したとしても、あなたは聞く耳を持ちませんでした。そのことが、とても悔やまれます。 しかし、それはあなたに私たちプロジェクトメンバーが力を信じてもらえなかったことにも原因があると思います。あなたが有能であったがゆえ、メンバーはあなたに依存していました。しかし、メンバーの誰しもがあなたに役にたちたいと言っていたのです。 周囲を信じて頂ければ、あのプロジェクトは成功していたのかもしれません。私は今、会社から一大プロジェクトのリーダーに任命されています。そこで使える知識はどれも、あなたから教えて頂けたものばかりです。もっともっとあなたと共に働き、あらゆるプロジェクトを成功へと導いていきたかったです。 きっと当時のメンバーは今でもあなたへの感謝と後悔の念に苛まれています。この思いは生涯持ち続けることでしょう。責任をあなた1人が抱えてしまったこと、改善すべきことを強行できなかったこと、様々な後悔があります。できればあなたに直接文句とこれからのプロジェクトについて語っていきたかったです。
0
上司に変わってほしい 1か月 0 コメント 172 アクセス 0

デス書き込み
クリニックで働いている看護師なんだけどうちのスタッフは看護師3人と事務系2人の5人体制。その中の事務2人と看護師1人が上司&先輩なんだけど、毎回毎回一言多い。 「あなたに感情はないの?」だとか当然の権利として休みとったら「当たり前のこともできないのに何休みとってんの?どうせ前の職場でも同じようなこと言われてたんじゃないの?」て。いちいちうぜーんだよ。「用事があったので休みをいれさせて頂きました」て言ったら「用事を入れたんでしょ。」だと。イライライライラする。 退職を告げたら「残りの日数、これ以上迷惑かけないでね」だと。ミスだとかで確かに迷惑かけることもあったが、てめーらのミスもこっちで修正してんだよ。上のミスも何故こっちが文句言われないといけないんだよ。 自分のこと棚に上げていちいちいちいちムカつくこといいやがる。 患者の対応だったり事務処理だったり仕事はしてるが「一日なにもしてないでしょ」と。菓子食ってずっと雑談してるのはてめーらだよ。 「やる気がないならやらなくていい。教えない。でも、あなたに仕事を選ぶ権利はないから」だと。 教えられてることも毎回毎回違う、言われた通りすると文句言われるどうすればいいんだよ。仕事選ぶ権利ないことくらいわかるが、そこまで言うなら指導統一して教育体制整えろよ。 まじムカつく。あと1ヶ月で退職だが、毎日毎日イライラする。
共感されています 0
上司に死んでほしい 4週間 1 コメント 164 アクセス 3

デス書き込み
おい、ボンクラ2代目社長。 こっちが体裁を整えて交渉してきた案件をことごとく潰しやがって。 何がして〜んだよ。お前がしゃべるとバカ丸出しなんだよ。 じょう舌にしゃべることのできる優秀な社員達に嫉妬してんじゃね〜よ。 お前さぁ、「俺の会社が成長しないのは、優秀な社員がいないからだ」ってほざいてるけど、 よう考えてみい。お前が優秀な社員に毎回嫉妬して辞めさせるからやろ。馬鹿なんか? 普段も煙草吸ってる思ったら、次はトイレで仮眠か。入ったらなかなか出てこない。 小さいオフィスだからお前がトイレ独占したら迷惑なんだよ。どっか出かけて消えとけよ。 ほんま邪魔ばっかしやがって。おとなしく机座っているときは、DVDで映画観てるんだってな。他の社員がよく噂してるわ。お前デザイナーでもクリエーターでもプランナーでも何でもないんやからな。 お前は、実績なしの頭の悪くて度胸のない、プライドだけは異常に高くて卑屈なボンボンよ。 親父がコツコツと基盤築いてきた会社の後を継いだだけ。そんなのに継がせた親父も悪いけどな。おまけにお前下戸だから使えないよな。ほんま役に立たんわ。 おまけにお前、くせぇーんだよ。息も身体もまじくせぇ。 その残飯が腐ったにおい、加齢臭はんぱねぇわ。内蔵のあちこち悪いんやろな。 どんだけまわりに迷惑かけとるかわかってんのか。 でもそんな馬鹿ももうすぐできなくなるわ。 刻一刻と会社が沈没しかけてる。なんでこうなったか鳥の脳のお前じゃ分からんやろな。 もう手遅れやからな。 せいぜい今のうちに好きなように金使って悔いのないようにしてろや。 近々、みんな辞めるから会社まわらなくなるんで覚悟しとけよ。
共感されています 0
上司に辞めてほしい 3週間 1 コメント 125 アクセス 3

デス書き込み
もともと仕事を長く続けたことがなく何をやっても続かずほとんど働いたこともない時に知人に知り合いが介護の会社を初めたから来ないかと誘われ今まで介護なんてしたことないし免許もないのでどうかなとも思いましたがしてみることにしたのがきっかけでした。 通所介護の介護業務です。 すごく働きやすそうで厳しくもなく上下関係もさほどせからしいところもなく、タバコも自由に吸えるしヘビースモーカーの私にはすごく働きやすい環境でこれなら長く続けていけるなという印象でした。 この上司頭おかしいのではという印象でした。 入社して半年程たった頃でした。 私が入社して半年程がたった頃私より2つ下の女性が入社してきました。その女性は上司のタイプだったらしく扱いが全く違うのです。明らかに誰もが言う程違うのです。例えば給料もすごく高くからスタートしましたし介護士がもらう額ではなく看護師がもらう額以上で実際にもともといた看護師よりも高いのです。 休みも他の人はなかなかもらえないのにその人だけはいつ休みをとっても何も言われないし何か問題があれば他の人が怒られ誰がしたか聞かれその人がしたことを伝えたら、あの子がね?おかしかね、と言いそれで終わるのです。またその子がしないといけない仕事内容でも看護師がさせられていました。 なぜかというと上司があの子に大変な仕事させないでと言われるからなのです。明らかに他の人の方が仕事を頑張っていてもその子が一番頑張ってくれているが口癖でした。またよく社員みんなにプレゼントをくれるのですがそれを選ばせるのもその子から選ばせてあげてと言うし、とにかく何でもかんでもその子優先なのです。 みんな平等にしてほしかったです。お気に入りはわかりますがせめて勤務の休暇や給料に関してそれだけは平等にしてほしかったです。 お前女にのぼせるのもいい加減にしとけよ。嫁もおるとにいい年こえてのぼせあがるのもたいがいにしとけ、気持ちわりーったい。愛人にでもしてよそで囲っとけばよかとに真面目に働きよるものはバカらしかよ。 そのくせ給料だけはバカんごつやりやがってお前その子に利用されよるだけってのに気づかんとか。バカが。一回お前みたいな奴は死んだ方が世の中のためたい。金には汚いくせに気に入った子だけにバカみたいに給料渡しやがってみんなにボーナスぐらい払えるようになってからえらそうにせれ。本当に死んで下さい。お願いします。
0
上司に死んでほしい 4週間 0 コメント 120 アクセス 1

デス書き込み
あんたは涼しい快適な事務所にずっといるからわからないんだろう、こっちの持ち場が暑いのが。エアコン25度でも午後には28度位まで上がる。それ以上の温度設定にしてしまうともう熱風になってしまって、頭が痛くなるし意識が飛ぶ。仕事にならない。でもずっと25度で毎年何とか乗り越えてきた。あんたが来るまでは。私が出勤した時に25度にしたのに、何で勝手に温度上げるかね?節約?これじゃ寒いだろうと気を利かせているつもり?家じゃないんだからさ。27度にされると、手元の温度計が30度差しているんだけど。熱中症で殺す気か?明日も頭上のエアコンから熱風吹き出し初めたら、事務所に乗り込んでやる。つか一度見に来いや、そして30分でもいいからドライヤーのような熱風浴び続けてみろや。こっちは毎日8時間浴びているんだけどさ。
共感されています 0
上司に死んでほしい 4週間 2 コメント 212 アクセス 4

デス書き込み
余計なお世話するなあほ!おまえのせいで、こっちは他の人に嫉妬されて嫌われて、仕事をやめる羽目になったんだけど!どう責任取ってくれるの?どうせフォローするなら他の人の勘にさわらないようにやってほしいし、それができないなら私に関わってほしくなかった。 あんたのせいで、こっちは周りから睨まれて嫌がらせされて、媚びてるとか言われて、辛い目に逢ったんだよ!もう本当にKYが!仕事ができても人の上に立ってうまいこと使えないやつは能無しじゃ!おまえなんかと仲良くしなかったらよかった。
共感されています 0
上司に死んでほしい 4週間 2 コメント 176 アクセス 0

デス書き込み
家族経営の小さい会社のくせに家族以外の社員を奴隷のように思ってる常識はずれのクソ社長。自分の息子は朝遅く出てきて掃除もしない、会社の中の整理もしないのが当たり前のくせに、私が何か一つでもできてないといきなりキレてわーわー怒鳴る。うるせーんだよ。沸点がわからないうえに怒るポイントがいつもずれてる。おまけに自分の気分で八つ当たりしてくるしまじで情緒不安定すぎ。全てが自分の思い通りにいかないと不機嫌になる60過ぎのクソジジイ。いい加減にしろよ。ガキかてめーは。自分以外の人間をみんな都合よく使おうとしてんじゃねーよ。最近物忘れがひどくて自分が言われたこと忘れてるくせに私が怒られるし、まじでふざけんな。ボケ老人は早く死ね。
共感されています 0
上司に死んでほしい 4週間 2 コメント 382 アクセス 3

デス書き込み
おい、ボンクラ2代目社長。 こっちが体裁を整えて交渉してきた案件をことごとく潰しやがって。 何がして〜んだよ。お前がしゃべるとバカ丸出しなんだよ。 じょう舌にしゃべることのできる優秀な社員達に嫉妬してんじゃね〜よ。 お前さぁ、「俺の会社が成長しないのは、優秀な社員がいないからだ」ってほざいてるけど、 よう考えてみい。お前が優秀な社員に毎回嫉妬して辞めさせるからやろ。馬鹿なんか? 普段も煙草吸ってる思ったら、次はトイレで仮眠か。入ったらなかなか出てこない。 小さいオフィスだからお前がトイレ独占したら迷惑なんだよ。どっか出かけて消えとけよ。 ほんま邪魔ばっかしやがって。おとなしく机座っているときは、DVDで映画観てるんだってな。他の社員がよく噂してるわ。お前デザイナーでもクリエーターでもプランナーでも何でもないんやからな。 お前は、実績なしの頭の悪くて度胸のない、プライドだけは異常に高くて卑屈なボンボンよ。 親父がコツコツと基盤築いてきた会社の後を継いだだけ。そんなのに継がせた親父も悪いけどな。おまけにお前下戸だから使えないよな。ほんま役に立たんわ。 おまけにお前、くせぇーんだよ。息も身体もまじくせぇ。 その残飯が腐ったにおい、加齢臭はんぱねぇわ。内蔵のあちこち悪いんやろな。 どんだけまわりに迷惑かけとるかわかってんのか。 でもそんな馬鹿ももうすぐできなくなるわ。 刻一刻と会社が沈没しかけてる。なんでこうなったか鳥の脳のお前じゃ分からんやろな。 もう手遅れやからな。 せいぜい今のうちに好きなように金使って悔いのないようにしてろや。 近々、みんな辞めるから会社まわらなくなるんで覚悟しとけよ。
共感されています 0
上司に辞めてほしい 3週間 1 コメント 125 アクセス 3

デス書き込み
クリニックで働いている看護師なんだけどうちのスタッフは看護師3人と事務系2人の5人体制。その中の事務2人と看護師1人が上司&先輩なんだけど、毎回毎回一言多い。 「あなたに感情はないの?」だとか当然の権利として休みとったら「当たり前のこともできないのに何休みとってんの?どうせ前の職場でも同じようなこと言われてたんじゃないの?」て。いちいちうぜーんだよ。「用事があったので休みをいれさせて頂きました」て言ったら「用事を入れたんでしょ。」だと。イライライライラする。 退職を告げたら「残りの日数、これ以上迷惑かけないでね」だと。ミスだとかで確かに迷惑かけることもあったが、てめーらのミスもこっちで修正してんだよ。上のミスも何故こっちが文句言われないといけないんだよ。 自分のこと棚に上げていちいちいちいちムカつくこといいやがる。 患者の対応だったり事務処理だったり仕事はしてるが「一日なにもしてないでしょ」と。菓子食ってずっと雑談してるのはてめーらだよ。 「やる気がないならやらなくていい。教えない。でも、あなたに仕事を選ぶ権利はないから」だと。 教えられてることも毎回毎回違う、言われた通りすると文句言われるどうすればいいんだよ。仕事選ぶ権利ないことくらいわかるが、そこまで言うなら指導統一して教育体制整えろよ。 まじムカつく。あと1ヶ月で退職だが、毎日毎日イライラする。
共感されています 0
上司に死んでほしい 4週間 1 コメント 164 アクセス 3

デス書き込み
今日、私がやったその仕事、本来あなたがするべき事でした。マニュアルにもそう書いてあるし、本社からの通達も見ているはずですから、あなたが知らないはずないですよね?なのにいつまでたってもしないのは、もしかしてワザとなのですか?そりゃまあ、確かにあの仕事は面倒くさいです。たいした内容ではないけれど時間がかかるし、進んでやりたくはないでしょう。けど、決して放置していい仕事でない事はご存知ですよね?下手をすれば信用問題になりかねない。それなのに、何故あるのをわかっていながらやってくれないのか。おかげで本来負わなくていい責任を私が負わされる事になりそうだし、言われなくて済む文句まで私が聞く羽目になるしで本当に欝なんですが。あなたの怠慢のおかげで、今となってはどうにもできなくなった案件が、いくつもゴロゴロしてるんですよ。周りには表立ってバレてないからいい様なものの、もしあの煩い方々に知られたら大変な事になりますよ。それだって、毎日あなたの視界には入っているはずですから、知らないはずないですよね?何で見て見ぬ振りができるのか、私には理解出来ません。でも、あえて今後は、もうそれらに関する仕事を私は一切致しません。だって私がそれをしてると本社にバレたら、あなたきっとまた叱られますよ?だからこれ以上、そんな案件が増える前に、これからは全部、はっきりとあなたにお願いさせて頂きます。面倒がらずにやってくださいね。私の仕事でない事で、やれ責任だなんだと文句言われるのはもうまっぴらですから。
共感されています 0
上司に変わってほしい 3週間 1 コメント 96 アクセス 0

デス書き込み
アスペルガーだって誰もが認めてるくらい急に切羽詰まったら八つ当たりしてキーキー騒ぎ出す。 自分は頭いいし、顔もまあまあいいし、料理出切るとよくもその顔と性格で言えたな。 口開けば人のこと障がいだの病気だの言ってるけどお前だよ。 仕事でミスしまくりだし出来なさすぎて苦情ひどいわで対応に追われるこっちの身にもなれ。 仕事できないくせに飲みにいって誰にも相手にされないのに痛いんだよ! 40で仕事ミスしまくって平気な顔で結婚夢見る前に性格治せアホばばあ!
0
上司に死んでほしい 3週間 0 コメント 74 アクセス 0

デス書き込み
お前は下の気持ちも考えない、まとめる事もできない脳なしワンマンくそ上司!信頼される仕事もしない、常に考える事は自分だけ!ふざけんな!部下に信頼されるよう努めて、なおかつ部下を引っ張っていくのが上司ってもんだろ!! 私はお前みたいには絶対にならないわ!いつか見下してやるから見とけ!あと、最近太りぎみなんだよねってそりゃ太るわ!ずっとエアコンの効いてる事務所でPCばっかりやりやがって!傍で忙しく働いてる社員が見えないのか!あと、鏡ばかり見てるのもうざい!どんだけ見ても何も変わらないし、女子社員皆怖きもいって言ってるから。自覚しないと!わかった!!?
0
上司に死んでほしい 4週間 0 コメント 70 アクセス 0

デス書き込み
わたしご妊娠した途端、無視され始めた わたしが何かしてしまったのかと悩んだ そいつの同期から、本人は子供が欲しいけど夫が積極的じゃないらしいよと聞いた 当たり前だお前みたいな、化粧っ気のない色気のない女と誰がセックスするかよ お前のその性格直せ だから妊娠しねーんだよ! はい!わたしは幸せです!子供めっちゃ可愛いです! 妊娠しないで死んでください
0
上司に死んでほしい 1週間 0 コメント 25 アクセス 1

デス書き込み
てめぇの都合でころころ会社の決まりを決めんな。 こちとらそれに振り回されてうんざりなんだよ。 そして自己中極まりねぇ。 俺だけじゃねーよ、辞めたいって思ってる人たちは。 12人の足場作業員全員がてめぇの都合やらなんだか知らねーがそれに振り回されて毎日ストレスマックスだわ。 ただでさえ重労働なんだからなぁ。 辞められたら困るだ?辞めないでくれだ?知っこっちゃねーよ! てめぇがやってんの法律触れてるから、善者ぶるんじゃねぇ。 俺を解放してくれ、自衛官にならせてくれ。 てめぇ1人の為に働くクソつまらねぇ仕事はさっさと辞めちまって億人の為にはたらきてぇんだよ。 てめぇの力になるだけムダだ。 残業代はねーし連休も2日、3日しかねーし日曜は仕事入れてきやがるし。 つか、連休に仕事入れんじゃねぇよ。 足場から落ちて死んでくれねぇかな。 つか、ラチェットで脳天突き刺してやるか?なぁ? 歩けなくしてやるか?死ねよクズ。
0
上司に死んでほしい 4週間 0 コメント 201 アクセス 4

デス書き込み
あんたは涼しい快適な事務所にずっといるからわからないんだろう、こっちの持ち場が暑いのが。エアコン25度でも午後には28度位まで上がる。それ以上の温度設定にしてしまうともう熱風になってしまって、頭が痛くなるし意識が飛ぶ。仕事にならない。でもずっと25度で毎年何とか乗り越えてきた。あんたが来るまでは。私が出勤した時に25度にしたのに、何で勝手に温度上げるかね?節約?これじゃ寒いだろうと気を利かせているつもり?家じゃないんだからさ。27度にされると、手元の温度計が30度差しているんだけど。熱中症で殺す気か?明日も頭上のエアコンから熱風吹き出し初めたら、事務所に乗り込んでやる。つか一度見に来いや、そして30分でもいいからドライヤーのような熱風浴び続けてみろや。こっちは毎日8時間浴びているんだけどさ。
共感されています 0
上司に死んでほしい 4週間 2 コメント 212 アクセス 4

デス書き込み
家族経営の小さい会社のくせに家族以外の社員を奴隷のように思ってる常識はずれのクソ社長。自分の息子は朝遅く出てきて掃除もしない、会社の中の整理もしないのが当たり前のくせに、私が何か一つでもできてないといきなりキレてわーわー怒鳴る。うるせーんだよ。沸点がわからないうえに怒るポイントがいつもずれてる。おまけに自分の気分で八つ当たりしてくるしまじで情緒不安定すぎ。全てが自分の思い通りにいかないと不機嫌になる60過ぎのクソジジイ。いい加減にしろよ。ガキかてめーは。自分以外の人間をみんな都合よく使おうとしてんじゃねーよ。最近物忘れがひどくて自分が言われたこと忘れてるくせに私が怒られるし、まじでふざけんな。ボケ老人は早く死ね。
共感されています 0
上司に死んでほしい 4週間 2 コメント 382 アクセス 3

デス書き込み
クリニックで働いている看護師なんだけどうちのスタッフは看護師3人と事務系2人の5人体制。その中の事務2人と看護師1人が上司&先輩なんだけど、毎回毎回一言多い。 「あなたに感情はないの?」だとか当然の権利として休みとったら「当たり前のこともできないのに何休みとってんの?どうせ前の職場でも同じようなこと言われてたんじゃないの?」て。いちいちうぜーんだよ。「用事があったので休みをいれさせて頂きました」て言ったら「用事を入れたんでしょ。」だと。イライライライラする。 退職を告げたら「残りの日数、これ以上迷惑かけないでね」だと。ミスだとかで確かに迷惑かけることもあったが、てめーらのミスもこっちで修正してんだよ。上のミスも何故こっちが文句言われないといけないんだよ。 自分のこと棚に上げていちいちいちいちムカつくこといいやがる。 患者の対応だったり事務処理だったり仕事はしてるが「一日なにもしてないでしょ」と。菓子食ってずっと雑談してるのはてめーらだよ。 「やる気がないならやらなくていい。教えない。でも、あなたに仕事を選ぶ権利はないから」だと。 教えられてることも毎回毎回違う、言われた通りすると文句言われるどうすればいいんだよ。仕事選ぶ権利ないことくらいわかるが、そこまで言うなら指導統一して教育体制整えろよ。 まじムカつく。あと1ヶ月で退職だが、毎日毎日イライラする。
共感されています 0
上司に死んでほしい 4週間 1 コメント 164 アクセス 3

デス書き込み
昨日のコトやけど、ただでさえ朝からイライラしとるのに職場に行った早々カミナリ4発食らった。 イライラボルテージ上がりまくりやし仕事に対してのやる気いっぺんに無くしたけね。 髪の色が明るいトカ言うけど、暗めに染めても日に当たったりアイロンとかしたら明るくなるんやけど? 夏祭りで子供はお義母そんに見て貰うようにしてたけど、ママ見つけて離れんくなっただけで文句言われても困るんやけど? そもそもこっちは信じてくれトカ頼んでないのに一方的に勝手に信じられて、裏切られたトカ人間不信になるトカほざかれてかなり迷惑な話。 しかも主任は前に言った話を、また話して楽しいワケ? 挙げ句の果てに他の人にグチってウワサ広げて楽しいワケ? 共感して貰って同情して貰って仲間を増やしたいん? シカトしてハブって一人にさせようとか子供がすることやけど。 自分にも悪いトコもあったけど、これやけ人間関係っち疲れるっちゃね。
0
上司に死んでほしい 1週間 0 コメント 22 アクセス 3

デス書き込み
おい、ボンクラ2代目社長。 こっちが体裁を整えて交渉してきた案件をことごとく潰しやがって。 何がして〜んだよ。お前がしゃべるとバカ丸出しなんだよ。 じょう舌にしゃべることのできる優秀な社員達に嫉妬してんじゃね〜よ。 お前さぁ、「俺の会社が成長しないのは、優秀な社員がいないからだ」ってほざいてるけど、 よう考えてみい。お前が優秀な社員に毎回嫉妬して辞めさせるからやろ。馬鹿なんか? 普段も煙草吸ってる思ったら、次はトイレで仮眠か。入ったらなかなか出てこない。 小さいオフィスだからお前がトイレ独占したら迷惑なんだよ。どっか出かけて消えとけよ。 ほんま邪魔ばっかしやがって。おとなしく机座っているときは、DVDで映画観てるんだってな。他の社員がよく噂してるわ。お前デザイナーでもクリエーターでもプランナーでも何でもないんやからな。 お前は、実績なしの頭の悪くて度胸のない、プライドだけは異常に高くて卑屈なボンボンよ。 親父がコツコツと基盤築いてきた会社の後を継いだだけ。そんなのに継がせた親父も悪いけどな。おまけにお前下戸だから使えないよな。ほんま役に立たんわ。 おまけにお前、くせぇーんだよ。息も身体もまじくせぇ。 その残飯が腐ったにおい、加齢臭はんぱねぇわ。内蔵のあちこち悪いんやろな。 どんだけまわりに迷惑かけとるかわかってんのか。 でもそんな馬鹿ももうすぐできなくなるわ。 刻一刻と会社が沈没しかけてる。なんでこうなったか鳥の脳のお前じゃ分からんやろな。 もう手遅れやからな。 せいぜい今のうちに好きなように金使って悔いのないようにしてろや。 近々、みんな辞めるから会社まわらなくなるんで覚悟しとけよ。
共感されています 0
上司に辞めてほしい 3週間 1 コメント 125 アクセス 3

デス書き込み
休憩室、みんなが使う休憩室で、これみよがしにつっぷして泣いていたり、怒ると明らかに無言で不機嫌な態度でいたり、そうやって感情表現をダダ漏れにされるのは迷惑でした。そしてそういう振る舞いをこちらにも求めるような発言も嫌でした。 それから、当時彼氏がいたのですが、彼氏はいるのかと聞かれ、いると答えた時、親には紹介したのか、などどきかれ、していないと答えると「ちゃんと言ったほうがいいよー!うそはだめ!」と言われましたが、そんなことはあなたに関係のないことです。 なぜプライベートの在り方まで言われないといけないのでしょうか?それとぶりっ子、やめたほうがいいですね。年齢の割に若く見られる、小柄だからかわいい扱いされる、それはわかりますが、実際に可愛いかと言われるとそれは微妙なところで、なぜぶりっ子ができるのかわりません。 末っ子だから可愛がられていたのでしょうか?その名残でしょうか?それと、異動後、後輩のお客様を取って自分の営業成績にした話はこちらの耳にも入っています。大人げないにもほどがあります。と、いうか、後輩のお客ってわかってて取るなんて、それは人として上司としてやってはいけないな、という自覚は無かったのでしょうか? 悪いことしたという罪悪感は?それなのに、わたしには「みんなの組合費であなたも恩恵をうけてる!」と正義感たっぷりな発言を用いるのですね。薄給で一人暮らしをするわたしに、月々5千円の支払いを命じる任意加入の組合に、「みんなの組合費で・・・」なんて言ったこと忘れません。 任意加入なのにそこまで過剰に勧誘するなんてどうかしています。あなたは結婚して社宅に住んで、旦那の稼ぎもあってわたしより給料もらっていて、私はすべて生計を一人で立てているのに、5千円は大きいです。それを脅しみたいな言い方で加入をせまるなんて。 営業成績のいい上司だったので、なんとしてでも目の前の“お客”は取りたかったんですかね。心を開いて、とか言う割に脅すんですから怖い人です。 それと、一度大学時代の友人が偶然うちの店舗に現れたので世間話をしたのですが、その彼が帰ったあと、なんか上気した顔で「今のだあれ?」と聞いてきたときもめんどくささを感じましたね。というか、すごくガリベンっぽい見た目の男性だったんですが、その人と話していただけなのに、「お似合い」みたいなこと言ってきたのが本当にうざかったです。 私が会社で地味だからと言って、見下してますよね。なんていうか、女として自分より下と思っていて、そういう“下”な女の子に恋愛ネタをふっかけて楽しんでるというか。いいトシして女として張り合う、みたいなのやめてほしいです。
0
上司に変わってほしい 3週間 0 コメント 49 アクセス 2

デス書き込み
あなたが営業マンとして仕事をしていた10年前は、あなたのやり方が通用していたのかもしれません。 しかし、時は流れました。 私からもお伝えしていますが、あなたが以前、店長として勤めていた会社は潰れてしまっています。 売上が上がらずに倒産してしまいました。 過去の実績を誇張されても、倒産している過去の会社の自慢をされても、全く説得力がありません。 むしろ、倒産という同じ道を辿ってしまうのではないかと不安な気持ちが強くなってしまいます。 そんな無意味な話を聞いていると心がザワついてきます。 最近、売り上げが伸びていません。 あなたの言っている通りに営業していたつもりです。あなたの提案通りに全ての作業を滞りなく行いました。 売上が上がらずに代表とのミーティングは毎回、殺伐とした雰囲気になっています。 以前の職場であなたが店長として働いていたことは、あなたから10回以上、聞いています。 半年間、あなたの言う通りに営業をしてきましたが全く売り上げが伸びません。 周りの方達も心配していましたが、あなたの営業方法は今の時代では通用しないのではないではないでしょうか。 自分で思っているほど、あなたは好かれていませんし、仕事が出来る人だと思われていません。 社内行事の時に時折ちらつかせる、あなたの自己中心的な振る舞い、更には人によって態度を大きく変える代わり身に他部署の方達は若干、引き気味です。 この様な振る舞いが、あなたの人望の無さにつながっていると思います。
0
上司に辞めてほしい 4週間 0 コメント 217 アクセス 2

デス書き込み
仕事をしてください。仕事中に無駄話しないでください。給料泥棒です。人のプライバシーに配慮してください。なんでもしゃべっていいわけではありません。日常生活でしてはいけないことは職場でも同じです。 あなたがおしゃべりばかりして働かない横で、電話を忙しく取り続ける私たちを「あの子ら」呼ばわりしないでください。あなたが仕事をさぼっている間、私たちは一生懸命に仕事をしています。仕事をしないあなたに見下されるいわれはありません。 人を人として扱ってください。あなたの人間性が疑われます。あなたはおしゃべりしていないと生きていけないのですか。私たちをそのおしゃべり相手のいけにえにしないでください。あなたのおしゃべり相手は、私たちの仕事ではありません。 あなたのおしゃべりで私たちの仕事を妨害するのは、会社の利益にならないということを知ってください。会社はおしゃべりする場ではありません。あなたは学校の延長として、学校に来ているようなつもりで会社に来ているようにしか見えません。 自分が会社のお荷物になっていないか、会社の役に立っているのかよく考えてください。あなたがおしゃべりばかりのからっぽの人生を歩もうが、それはあなたの勝手ですが、そこに私たちを巻き込まないでください。人に迷惑をかけないようにおしゃべりしてください。
0
上司に辞めてほしい 3週間 0 コメント 44 アクセス 2